It is so far that it prays, transitory, and painful.

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
3ヶ月ぶり
お久しぶりすぎて
緊張する(・w・)←
覚えてるかな?奏だよ♪。*

えっと、
とりあえず高校無事入学できた♡(*´ω`*)
第2志望なんだけど、全然後悔してないよっ★!
寧ろ、鳴海でよかったって思ってるくらいだもん
お友達もたくさん出来てしあわせだよ#
部活も吹奏楽部に決定して、月曜日から練習だよ♪。*
とにかく頑張るよ(`・ω・´)

あとは、
う-ば-熱が冷めてしまった(´д`)
そのかわりにてにみゅだいすき♡
工とか和樹とかけんけんとか、、、
名前出したらきりがないもんっ
3/20に和樹Live行ってきたんだよっ!
すごかったよ(*´Д`*)

とゆう訳で更新してみたんだけど、
次にいつ更新できるかわかんないんだuU
でも、よかったらまた来てね(*・ω・*)
- * 15:50 * comments(15) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 15:50 * - * -
comment*

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! * 2009/05/07 7:57 PM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww * 2009/05/10 12:36 PM

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ * 2009/05/17 5:47 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
大乱交スマッシュブラジャーズ * 2009/06/27 7:39 AM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! * 2009/07/06 3:48 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw * 2010/01/25 6:10 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw * 2010/01/31 6:22 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) * 2010/02/07 3:50 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて * 2010/02/13 4:42 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://shn-mps.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 * 2010/07/07 9:16 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://op8oys5.tida.psyrents.net/
まなぶ * 2010/07/12 3:57 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://70duk5b.noah.topemope.net/
底辺ドカタ * 2010/10/03 8:39 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://4v-gj2y.kxyasx.info/4v-gj2y/
TARO * 2011/02/23 2:05 PM

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ftn82no.seven.taspo-news.info/ftn82no/
へらちゅう * 2011/05/27 9:35 PM

紳助引退の真相はこちら
http://9uxi553.ato.zetto.info/9uxi553/
AtoZ * 2011/08/27 1:51 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
about

(site)

cherryplanet (since 2007*12*21)

〒 http://cherryplanet.jugem.jp/ (linkfree!)

(奏)

・1992*06*10 (15)

・名古屋在住

・てにみゅ♡
link
union
link
sponsor
others